のぺぇ~っと日記(愛)
リアルネタ&メイプルネタ&秘密の花園ネタをブログとして公開しちゃってます(ぇ



メイポやってねー

てか最近PC触ってねー(´▽`)

てかてか会社のシフト変わったから帰って寝るだけー(^∪^*)


昼出勤の朝帰り~(*^▽^)ゲラッ


金溜まるのはいいけど平日遊びに行けな~い(*/∇\*)

ど~も~(mm*)平日はコンビニと友達になってしまうひろすぃです( p_q)


仕事の都合上全然更新できなかったことを深ぁああああああくお詫び申上げますとでも言うと思ったか!そこのチミィっv(`∀´v)!w


ん?





あー元気ですよ(*゜▽゜)b(ぇ



そいえばそいえば!


俺21歳になったよっ!

「24歳くらいに見える」て言われたけど21歳になったよ!(ぁ


21になっても相変わらず彼女いないし相変わらずだよっ!(∋_∈)


20から歳とるの早いって聞いてたけど・・・早いねぇ~( p_q)



もしタイムマシーンがこの世に存在してるなら中学生だった頃に戻りたい~(´▽`)


会社行かなくていいし~好きな時間に学校行ってたし~体育あったしぃ~(何



そいえば最近高校生のカップルを見るだけでイラッてします (・_|壁

なーんでーだろーρ(..、)



まぁーまぁーてなわけでHAPPY BIRTHDAYだったのさ


歳とるのはいいけどその分成長しろよねっ!身長とか(‐ω‐+)

ん~?・・・・あぁ?
ん~?・・・あぁ?
ん~?・・あぁ?
ん~?・・あぁ?

ん?あぁ?ん?あぁ?ライライライ!ラララライッ!


あらま~

昨日から始めたラテールにハマってしまいメイポ放置してますひろすぃです(´▽`)

いやぁ・・・ラテール面白っ

ひゃっほ~い

あと5日で給料入る~(∩∀`*)


それだけ~m9っ`Д´)

どんだけぇ~!!!!щ(゜Д゜щ)



あと











メイポ全然やってませ~ん(●´ω`●)




どんだけぇ~!!!





最近楽しいことがなくてかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り困ってます(´Д⊂)



どうしましょう(゜∀゜)?

お土産~(*´∀`)

20070806004649
200708060046484
200708060046482
20070806004648
熊本県外のみなさまにゎお土産買ってなぃから画像を貼っときやーす(゜∀゜)(ぇ
ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヽ(゜∀゜)ノアヒャ

東京進出ぢゃ~~~ぃ!

8月1日から3日まで東京行ってきま~す(*・∀・)

生まれて初めての東京~(*ノェノ)キャーw

お台場回ったりディズニーランド行ったりしてきま~|ω・`)


お土産欲しかったらコメント書け~~~~~ぃ(゜∀゜)!!!
(熊本人限定で)



プロフィール

vひ口しv

Author:vひ口しv
vひ口しvのブログです|-`)
メイポネタのほかにもリアルネタも更新していきますので夜露死苦^^*


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


